fc2ブログ

こじかのちびわぁ~るど

-bambi house 37LDK-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保険の時期ですよぉ~

昨日家に帰ったら、車検のお知らせの葉書が届いていました。

っと言うことは保険の更新時期でもあるわけです

あっ、視力回復レーシックコム話の続きをしようと思っていた
のですが・・・。明日必ず書きますね。今日はこっち。。。

車を買うときにはまったくわからなかった保険ですが、
当時色々調べまくったのを覚えています。
そして今現在は明らかに安かったアクサダイレクト
を利用しています。

毎年更新の時期にはもっと安いものはないかと一応比較は
するのですが、結局いつものに落ち着くんですよね

今まで事故等が無いのでお世話になったことがないけれども、
いざと言うときのためには安くて安心の会社が一番です!

春に向けて保険の更新の時期なんだそうです

自動車保険のお見積りはこちら


かも初めて契約する人にはインターネット割引と言うのが
あって、最大で4500円もお得になるんだそうですっ!!!
(前はこんなに割引してなかったと思うんだけどなぁ・・・)

ちなみにバイクの見積もり、契約もOKですっ。




アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大4500円割引

スポンサーサイト







ランキング参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bambihouse37.blog79.fc2.com/tb.php/123-99a06a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT